ED改善につながる勃起力のトレーニング方法

ED 精力剤

ホームEDの記事一覧 → ED改善につながる勃起力のトレーニング方法

目次
    
勃起改善力が凄い!リペニアの効果
中折れを改善し、満足いくセックスと勃起力を実感するために、リペニアを飲みました!


~~飲み始めて1週間~~
飲み始めて3日で中折れせずフィニッシュ、1週間で勃起力の硬さ、10代の勃起持続力を実感しました。
自然と中折れを解消でき、自信のあるペニスを手に入れることができます。

  1. リペニア

    ペニス増大 5.0
    勃起改善 5.0
    即効性 5.0
    価格:
    12,800円(税込)
    容量:
    1本30日分 先着100名様に限り全額返金保証!

    ・飲んだ次の日にペニスの変化を実感!
    ・3日、1週間飲んで確実に勃起力が増大した!
    ・溢れ出る即効性とギンギンのペニス勃起力!

    管理人のレビュー

    中折れ解消に欠かせないのがシトルリンとアルギニン。
    そのシトルリンとアルギニンの配合量が、多くの商品の中でNo.1の配合量を誇るのが「リペニア」です。

    そして私が今まで飲んだ増大精力剤の中で、勃起力を一番実感した精力剤です。

    商品詳細を見る

EDになった経緯

私は46歳の男性ですが、昔からEDで困ってます。
年齢的に言えばそろそろED気味になっても仕方ない・・と思いますが、私の場合は初体験からEDなんです。
これには私の体質が関係してるっぽいんですよね。

私は極度の緊張しやすい体質で、学生時代に先生とサシで会話したりすると背中に汗ビッショリかいたりしてました。
女性との会話も緊張し過ぎて何を話していいかわからない、顔は真っ赤になる、話そうとしたら吃音してしまう・・と最悪の状態でした。
こういうハンデのせいもあり、私が初めて女性と関係を持ったのは24歳の時でした。

この体質のせいで、初エッチの時も緊張しまくりです。
普通、初めて女性器を見たら興奮して勝手に勃起するものだと思います。
特にこの頃は24歳という若さですし、恥ずかしながら1日何回もオナニー出来る程の精力でしたから。

しかし残念ながら勃起はしません。



勃起していない事を彼女に悟られないよう、指で愛撫したり、口で愛撫をしたりと色々しました。
彼女は感じてくれてますが、私の愚息は一向に反応してくれません。

挿入しようとしたら勃起するかな?と思って女性器に愚息をあてがいましたが、愚息は萎んだままです。
萎んだままでは挿入も出来ませんし、挿入出来ないまま終わりました。
幸いだったのは、彼女も初めてだったので、勃起してないとバレなかったことですね。



私はやる気満々で今すぐにでも挿入したい・・・が、勃起しないので不発に終わってるだけです。
しかし彼女は初めてなので、初めてだから躊躇してる・・・大事にしてくれてるんだと勘違いしてくれていたようです。
おかげで彼女から振られずに何回もリトライ出来たんですけどね。

こんな感じで初エッチ失敗から半年経過するまで、彼女とエッチしようとするも挿入は無しという微妙なエッチが続きました。
まあこんな感じでED体質のせいで、初エッチに超苦労しました。

彼女リードなら勃起・挿入出来るとわかったので、その後もエッチは無事出来て回数をこなせました。
しかし何度やっても慣れないというか緊張してしまい、彼女の裸体を目の前にしても自然勃起することはほとんどないんですよね。

この状態がず~っと続いてるので、かれこれ20年以上こんな状態が続いています。

今はED治療薬のバイアグラやレビトラの力を服用し、スムーズなエッチを出来るよう頑張っています。
しかし薬無しでは勃起しないので、エッチに合わせて薬を飲むのに苦戦しています。
ED治療薬って空腹時に服用しないと効果が出ないので、エッチをする日はずっと食事をせずに過ごしたりしてるんです。
もし自分が普通にエッチ出来る体質ならこんな苦労はしないのに・・・と悩む日々を過ごしています。

EDを改善する精力剤の選び方
EDを改善する精力剤について説明します。もともと精力剤というのはいくつかの種類に分かれているもので、精力剤といっても1つではないということは覚えておいてほしいと思います。
精力剤というのは例えば、強精剤、勃起薬、強壮剤などに分けられることがあるのですが、この中で最も効果が優れているのは強壮剤とされています。
男性にとって非常に大きなメリットをもたらすものなので、精力剤の中では特に詳しく効果について知っておいてほしいと思います。

強壮剤というのは他の強精剤、勃起薬といったものとの共通点が多いのですが、その共通点に関して、効果の程度が優れているのです。
強壮剤は例えば勢力の増強、勃起しやすくなるといった効果がありますけど、それらがより強力で、一時的なものでは終わらないという特徴を持っているのです。
強壮剤以外の精力剤にもこういった効果はあるものの、相対的に弱いので一時的な効果で終わってしまうこともあります。

しかし、強壮剤はこういった効果がある程度持続するので、相対的に精力剤の中では効果が強いということになります。
精力の増強や勃起の維持というのは、精力剤の代表的な効果になりますけど、それらが強いということは男性にとっては相当なメリットになると言えます。
また、強壮剤を使用するうえで重要なのは副作用に関して、相対的に弱いということです。

精力剤それ自体の効果は強壮剤は相対的に強いわけですけど、副作用に関しては相対的に弱いのです。
そこも大きなメリットになるので、精力剤を選ぶときには知っておいた方が得と言えます。
ただ、強壮剤にデメリットはないのか?ということになりますが、もちろんあります。

強壮剤の最大のデメリットは効果を実感するまでにタイムラグがあるということです。
つまり、即効性がないどころか、効果が出るまでに大分時間がかかるということになります。
少なくても1か月以上はかかると思っておいた方が良いので、そこは強壮剤のデメリットになりますが、メリットも大きいので、それらを比較して使用を検討して見ると良いです。

ページの先頭へ