予期不安によってEDになる?おすすめの精力剤

ED 精力剤

ホームEDの記事一覧 → 予期不安によってEDになる?おすすめの精力剤

目次
EDになった経緯

EDになる原因というのは、実は過去に起きた経験によるものというのが大きいです。
実際にEDにはなっていなくても、何らかの原因で勃起しないような状況が発生してしまうことがあります。
そういったことをずっと覚えておいてしまうということがあるのですが、それが原因でEDになってしまうことがあるのです。

これはいわゆる予期不安というものですが、EDではないのに過去に勃起できなかった経験があると、それがもう1度起きるのではないか?という考えに至ってしまうことがあるのです。



こういった予期不安というのは、どうしても記憶として定着してしまい、勃起したいと思ったときに常に過去の経験を思い出してしまって、またダメなのではないか?と思ってしまうのです。

そして、それが原因となってもう1度勃起できない状況になってしまうと、その予期不安はより強まり、次の勃起したいと思ったときにはより強烈な不安となって襲ってくるようになるのです。

つまり、完全な悪循環になってしまい、最初はEDじゃなかったのに、途中から完全なEDになってしまうということが起きるのです。
心理的な要因がEDにおいてはかなり大きいので、予期不安というのはEDにおいては結構メジャーな原因になることも多いです。
でも、予期不安を感じるか?どうかというのは人それぞれで、過去に勃起できなかった経験があったとしても、それを再び予期不安として感じない人もいます。

過去のことは忘れてしまっているみたいな人もいて、そういった人は予期不安が起こらないので、次からは問題なく勃起しているみたいなケースは多々あるのです。
だから、予期不安が起きない人もいる一方で、過剰なくらいに過去の経験を思い出して不安を感じてしまう人もいます。
1番良いのはそういったことを気にしない、思い出さないことなのですが、どうしても自分ではコントロールしづらい部分なので、どうしてもというときには精神科などを頼ってみるという方法もおすすめとなります。

EDを改善する精力剤の選び方
製品を開発している会社によっては、大きな自信を持っている事もあります。

価格で、それが読み取れる事もあるのです。精力剤も例外ではありません。もしも自分に最適な精力剤を選びたい時には、返金保証がある製品かどうか確認してみると良いでしょう。そのような制度がある精力剤は、発売している会社としても大きな自信を持っている傾向があります。

返金保証付き精力剤リペニアはコチラ

返金保証とは、万が一効果が発揮されなかった時でも、返金に応じてくれるシステムです。例えば30日保証の商品があるとします。その商品を購入してから20日目のタイミングで、効果が今一つだと感じました。20日目というタイミングならば、もちろん30日以内になります。ですから販売会社に連絡をすれば、返金に応じてくれる訳です。

ところで商品が返金になってしまうのは、発売会社にとってもリスクはあります。使用された商品が戻ってしまうのは、やはり赤字になってしまうでしょう。会社としても、そのような事態は避けたい訳です。しかし、敢えてそれでも返金保証を採用している会社もあります。精力剤に関して大きな自信を持っているので、返金保証を実現できる訳です。

つまり返金保証は、精力剤を開発した会社の自信の表れとも言えます。全く自信が無い商品と比べると、精力を高めてくれる効果も期待できます。

ですから返金保証があるかどうかは、精力剤を選ぶポイントの1つになります。やはり保証がある商品を選んでおくと良いでしょう。もちろん返金保証がある商品なら、万が一効果が今一つでもお金は戻りますから、安心です。

ページの先頭へ