EDの悩みを精力剤で解決する

ED 精力剤

ホームEDの記事一覧 → EDの悩みを精力剤で解決する

目次
EDを改善するクラチャイダムの効果について

EDになってしまった時には、通院が検討される事もあります。実際多くのクリニックでは、EDに対する治療も行っているのです。しかし専門クリニックに足を運ぶのも、少々手間がかかります。自宅から離れた病院まで行くのも、やや面倒だと感じられる事もあるでしょう。



その場合は、まず精力剤を試してみる選択肢もあります。製品によっては、EDに対する効果もあるからです。

具体的には、クラチャイダムやアルギニンなどの成分を含んでいる製品です。後者のアルギニンを含む製品は、性欲自体は一応ある方々には有効です。

男性によっては、性的興奮自体はありますが、肝心の局部が反応しない事もあります。そういう時には、心因性EDが疑われるのですが、アルギニンはそれを改善してくれる効果は期待できます。

それと肝心の性欲自体が出てこない時には、むしろ上述のクラチャイダムあたりがおすすめです。性欲自体が生じない場合は、たいてい精力不足の状態なのです。



ところがクラチャイダムには、精力を増強してくれる働きがあります。またマカなどを含んでいる精力剤も、精力を高めてくれる力はあるのです。ですから性欲が出てこないというEDの症状で悩んでいる時は、クラチャイダムを含む製品を服用すると良いでしょう。

クラチャイダムゴールドの効果についてはコチラ

このように有効成分を含む製品で、EDの問題点を解消する方法はあります。実際それで悩みが解消される実例も多いので、試してみる価値はあります。

ただ精力剤で解消を試みるにしても、若干の期間投入は必要なのです。精力剤を飲んだからと言って、即日に効果が発揮されるとは限りません。基本的には数ヶ月程度かかる事が多いので、長期的に様子を見るべきでしょう。

EDを改善する精力剤の選び方
精力剤の成分は、もちろん体に吸収される必要があります。お腹の中などで成分が吸収されて、初めて効果を発揮してくれる訳です。

という事は、成分があまり吸収されなければ、効果が限定されてしまう可能性もあります。せっかく精力剤を服用しても、肝心の効果が発揮されなければ、意味がありません。ですから吸収されやすい商品かどうかは、よく見極める必要があります。

もちろん精力剤によって、違いはあります。少なくとも各商品に対する成分は、それぞれ異なる事だけは間違いありません。アルギニンを多く含んでいる精力剤もあれば、むしろシトルリンの方が多い製品もあります。

商品を選ぶ時には、その成分に着目してみると良いでしょう。そして成分の詳細を確認してみると、上記の吸収のヒントが見えてくる事も多いです。

例えば精力剤によっては、特殊なカルシウムを含んでいる事があります。化学加工されたカルシウムが含まれていて、吸収率に大きく関わってくるのです。

その特殊なカルシウムは、体内にて各成分が吸収されるよう促してくれる性質があります。ですからそのカルシウムを含んでいる精力剤なら、体内で十分に成分が吸収されると見込まれるのです。

そうかと思えば、二酸化ケイ素を含んでいる製品もあります。それも上述の特殊なカルシウムと同様に、体の中で各成分が吸収される度合いを高めてくれるのです。

ですから商品パッケージに二酸化ケイ素と書かれている商品も、吸収率は高いと見込まれます。このように「吸収率を高めてくれる成分が含まれるか」という基準で、精力剤を選んでみると良いでしょう。アルギニンの効果についての記事はこちら

ページの先頭へ