ペニスの勃起力を高めてEDを改善する精力剤の選び方

ED 精力剤

ホームEDの記事一覧 → ペニスの勃起力を高めてEDを改善する精力剤の選び方

目次
EDになった経緯

私のパートナーはEDで、これはセックスレスにつながることで今まですごく悩んできました。

相手がなぜEDだとわかったかというと、初めてのセックスの時に挿入まではペニスが勃起していたのに、

いざ挿入となるとペニスの勃起がなくなり挿入ができなかったからです。



私は、その時、お互い初めてだったから緊張したのかなと気にしないようにしていましたが、

その後もいざセックスをしようとすると相手のペニスの勃起が持続しなくなり、そういったことが何度も続けて起こったので、とうとう私は相手を責めるようなことを言ってしまいました。

男性は女性が思っている以上に繊細なようで、セックスがうまくできないとかパートナーから投げ掛けられた言葉に深く傷つきます。私のパートナーもそうだと思います。

セックスが思うようにできない状態が続いた私達は何度も話し合いをしてきました。



時には激しく言い合うこともありました。しかし、話してもお互いの意見はぶつかり、次第にスキンシップすらなくなっていきました。

EDは興奮を覚えても勃起をすることができない男性特有の病です。これはとても深刻で、すぐに治るわけではありません。

大切なのは薬による治療が一般的ですが、パートナーの思いやりや優しさがとても重要です。

もし相手が勃起しなくても、気にしないでと優しい言葉をかけてあげるだけで改善までの時間はもしかかったとしても、改善する可能性を高めることになります。

EDにはストレス、喫煙、疲労、ホルモンバランスの乱れなど様々な原因があると言われています。

そのため、病院から処方された薬を飲むのも良いですが、まずはパートナーがEDで苦しむ男性のことをいたわり、相手を癒す接し方をするのがベストなのではと思います。

私のパートナーは、EDが完全には治ってはいないですが、セックスの時はできるだけリラックスをさせて、一緒にお風呂に入ったりなどして血行を良くしてから行うようになったら、以前よりだいぶ改善されました。

EDは本人もつらいし、パートナーである女性も苦しい問題ですが、相手への思いやりで改善に向かうことは可能だと思います。

EDを改善する精力剤の選び方
精力剤を利用しようと思ったときどんなものを選べば良いか分からないのではないでしょうか。精力剤は40代を超えてから利用する人が多いのであまり知識がない人がほとんどだと思います。



また、友達に聞くことも恥ずかしくて出来ない人も多いのではないでしょうか。では、精力剤をどうやって選べば良いのか詳しく紹介したいと思います。

まず、大切なのは1つではなく、複数の成分が入っていることが大切です。1つだけの成分だと体の負担が重くなりやすいため、あまりおすすめできません。複数の成分が入っていた方がゆっくりですが、確実な効果を得る事が出来ます。そして、いくら複数の成分が入っていても効果がある成分が入っていなければ意味がありません。精力剤として効果がある成分はアルギニンという成分です。

体の身体能力を高める上で絶対に外せない成分なので、精力剤の成分として欠かせません。ほかにも亜鉛も精力剤としてはかかせず、性欲を高めたり、精子の材料になる成分です。これらの成分が入っている精力剤を選ぶ事が大切なので、成分表をみてくださいね。

そして、次に大切なのはとにかく安心、安全であることです。日本で売っているものは、健康食品という区分で売られているのでどんな成分でも安全に関してはしっかりと検査しているのですが、その中でも特に安全性の高いものを選ぶ事が大切です。

特にシニアなど年齢が高くなる人ほど、胃腸の働きが弱く、普段摂取しないような成分を摂取してしまうと体調を崩す恐れがあるからです。そのため、安全性が確実に良いと言われているものを選ぶようにする事が大切です。

このように、精力剤の選び方について紹介しました。精力剤と言ってもたくさんの選び方がありますよね。今では種類も豊富なので分からない人は少しは参考になったのではないでしょうか。上記で紹介したいような選び方があるので、精力剤を利用しようかと思っている人は是非、参考にしてくださいね。

ページの先頭へ