EDの彼氏の勃起力を高める精力剤の選び方

ED 精力剤

ホームEDの記事一覧 → EDの彼氏の勃起力を高める精力剤の選び方

目次
EDになった経緯

わたしには、付き合うと同時に同棲を始めた彼氏がいます。現在は付き合って1年。わたしの年齢は26,彼の年齢は32です。同棲を開始し、わずか3ヶ月でセックスレスになりました。わたしから抱きついてもキスをしても、適当にあしらわれるだけでセックスにいたりません。

彼は激務なので、最初は疲れているだけだろうとそっとしていました。もちろん寂しかったですが、嫌われたくないので・・・。ですが、1ヶ月、2ヶ月と月日は流れ、3ヶ月経った頃、「これって・・・もしかして、セックスレス?」と思うようになりました。

これが6歳の歳の差なのかとも考えましたが、わたしが知っているまわりの30代はもっと元気。自分に魅力がないのかものすごく落ち込みました。彼に問い詰めたこともありました。「なぜ抱いてくれなくなったのか」と。

彼の返事は「気力と体力がない」とのことでした。自分からセックスを持ちかけ、断られた時の情けなさ。真っ暗な部屋で、彼がいびきをかく隣でひとり嗚咽を噛み殺す日々。なんとか改善しようと、スタミナたっぷりの料理をつくり、夜はふたりでランニングをし、休みの日には彼の大好きな釣りに付き合うなどしています。

ですが、わたしも寂しさゆえにメンタルがどんどん不安定になり、だんだん明るく振る舞えなくなってきています。せっかくふたりで早起きして釣りに出かけても、「お前は下手だからもう竿をにぎるな!」と喧嘩になり、(昼の竿も夜の竿も握らせてもらえないのかよ!)とわたしも頭に血が上り大人な対応ができません。最近はどんどん険悪なムードで、心が持ちません。昨夜、ふと思い立って、夜中に寝ている彼の下半身に触れてみました。

すると、夜中も明け方も反応がありません。ずっとしぼんだままなのです。彼は、わたしに打ち明けられずEDで悩んでいたのかもしれない・・・。なのに、わたしは自分の寂しさを性欲で片付けられたと激怒し、彼をどんどん追い詰めていたのかもしれない・・・。なんとかしてあげたい。

でも、どうすればいいかわからないのです。彼を病院に連れて行く勇気もありません。どなたか詳しいかたに相談したいです。

EDを改善する精力剤の選び方
精力剤はインターネットを通じて購入することができるのですが、インターネットであれば商品の数も多くて、選択肢が広いというメリットがあります。
だから、通販で購入する人もいますし、これから精力剤を買おうと思っている人の中には通販を検討している人もいるはずです。
しかし、そのときにはある注意点を知っておいてほしいのです。

それは何か?というと、通販は扱われている商品の数が非常に多いのですが、それはつまりいろいろな会社の商品が混じっているということなのです。
いろいろな会社が混じっているということは、信頼できないメーカーが入っている可能性もあるということになります。
そういった会社の品を買うと、効果がないとか、そういう可能性も考えられるので、ここは通販で精力剤を買うときのリスクになります。

精力剤ヴィトックスαの記事はコチラ

有名な聞いたことがあるようなメーカーのみではなく、無名なメーカーも含まれていることになりますから、そういったものを買って、結果的に何の効果もなかったという事態になる可能性があるので、そこは注意してほしいと思います。

実際、薬局とかで扱われているものの方が実はメーカーの信頼度は高いと思います。
品数は少ないですが、聞いたことがある有名な会社の品が並んでいることが多いので、効果が全くないものを使ってしまうリスクは低いと思います。

精力剤リペニアの記事はコチラ

その代わり、効果は限定的で、多くが満足する結果になるか?どうかは別だと思います。
だから、通販は薬局などで売っている精力剤と比べたら効果が大きいものは含まれているが、効果が出ないような粗悪品が含まれているリスクも同時にあるということで、そのリスクを背負って利用しないといけないのです。

とはいっても、メーカーについて詳しく調べるなどしておけば、粗悪品を避けられる確率は高まるので、通販におけるリスクは大分下がるとは思いますけど。

ページの先頭へ