20代夫婦のセックスレスの解消法と男性専用サプリ

セックスレス 精力剤

目次
セックスレスになった経緯

セックスは、男女の中で性的な行為をすることで、それぞれの細胞間で交流をするものです。ですから、互いの持っているものを交換しているようなものです。互いの持っている性格だったり、身体の特長だったりをセックスすることで交換しているのだと思います。
まず、セックスは、初めての相手同士だととても興奮して気持ちが良いものです。それは、初めて同市だと、お互いに持っていないものが沢山あるので、交換するものが沢山あるからです。ですから、気持ちよく感じることもでき、興奮もしてきます。

セックスをしてから、1年くらいの間では、ずっとその感じが続いていきます。しかし、何年も経つと相手とのセックスに魅力を感じなくなり、セックスレスになってしまいます。それは、互いにセックスをして、交換するものがなくなってしまったからだと思います。交換するものがない、つまり自分はもう知っている状態だとセックスする気持ちにもならないのです。

ですから、セックスレスの一番の解決方法は、別の異性とセックスをすることだと思います。セックスは、互いの持っているものを交換して、良い部分を吸収することのできるとても良いものだと思うので、セックスレスになっても、セックスする相手が変われば、また交換するものが変わってくるので、気持ちの良い興奮するセックスに代わってきます。

これまでは、セックスに対して、とてもクローズな考えが広まっていて、パートナーとだけしかしてはいけないとか、不倫は良くないということが言われてきましたが、交換するものが無くなった相手と無理やりセックスをするのはとてもストレスです。それよりかは、新しい相手とセックスをすることのほうがお互いにとって大切なことなのではないでしょうか。

例えば、夫婦がセックスレスになって、別の新しい人とセックスをしたとします。そうすると、新しい交換が行われ、自分の身体も変わってきます。そうしていると、自分が変わるので、元の夫婦でも交換するものが現れ、またセックスをしたくなるのではないでしょうか。

セックスレスに悩む方の精力剤の選び方
精力剤とは数多く世の中に存在すると思いますが、僕が精力剤を選ぶ時に一番注目をするのは亜鉛です。その理由は亜鉛は精子を作りさらに精子を白くするらしいです。インターネットでよくそういうことを書かれています。

そして僕がこれを一番にした理由はインターネットだけが決めてではありません。それは以前、男優を集めた番組を深夜にやっていたのですが、その男優の80%の方が精力剤に亜鉛は必須と言っていたので、そこから僕は精力剤を選ぶときには亜鉛の量を必ず確認します。

もちろん亜鉛そのもののサプリも飲んだことがありますが、やはり濃い精子が出てきますので、それだけでテンションが上がります。つまり、テンションが上がればおのずと代2ラウンドもスタミナがもつというわけです。

そして、次に僕が注目をしているのはシトルギンです。この日本柱を見て購入しています。その理由はさらに3つ目にほしい成分があるとそこまで揃っているのを探すのがまた大変になってしまうからです。なので亜鉛とこのシトルギンの配分量を見て大体、使用するか判断しています。

そして実査にこのシトルギンを使うとかなり、精力が増します。なんというかまさにギンギンです。気分もムラムラしますし、通常よりも勃起しやすくなります。また僕の場合は先ほどの亜鉛も一緒に多いものを選んでいるのでそれだけで夜の営みが楽しくなります。またこれを飲んで遊びに行くのもまた楽しい遊び方だと思います。

ページの先頭へ