マンネリ化のセックスレスを解決するには

セックスレス 精力剤

目次
セックスレスになった経緯

5年ほど付き合っている彼女がいるのですが・・。このところマンネリ気味です。付き合い始めた当初のようなトキメキは皆無で、相手のちょっとした言動にいちいち腹を立てている自分がいます。それは相手も同じようで、私のやることなすことが目障りだと、面と向かって言われたことがあります。

それでもまあ、気が合う部分も多々ありますし、なんだかんだでここまで付き合ってきたわけであります。とまあ、そんなマンネリカップルの私たちですが、何より厄介なのが夜の営みで、最近ではどうやって誘っていいのかが分からなくなってきているんですよね。

その理由はというと・・。うまく説明できませんが、私のやることなすことに対して文句を言ってくるため、なんだか自信が持てなくなってきているんです。考えてもみてください、セックスをした後に「物足りなかった」なんて言われることを。

さすがに、そんなことは言われたことはありませんが、でも、この先その可能性も十分にあり得ます。カッとなったら、これでもかってくらい畳みかけてきますからね。仮に行為の最中にそういったことを言われなくても、後日、ケンカをした際に、セックスのことを持ち出されて、あーだこーだと言われることを考えるとねえ・・。

やっぱり、誘う勇気が湧いてこなくなります。男のくせに何をウジウジ考えているんだと笑われるかもしれませんが・・。いや、男って言うのは、思っている以上にナイーブな生き物で、とりわえ夜の営みのことをとやかく言われると、なんというか、プライドをズタズタに引き裂かれるんですよね。

同棲カップルのセックスレスの解消法の記事はコチラ

そういうのもあって、このところは完全にセックスレス状態に陥っています。なもんで、最近では同棲生活を解消しようかとも検討しているところです。常に一緒にいるから、相手に対して新鮮味を覚えなくなっているのでしょうし、嫌なところがすぐ目に付くんだと思うんです。かつてのように、適度な距離感で付き合う事が今の私たちには求められているのかもしれません。

セックスレスに悩む方の精力剤の選び方
精力剤は、それぞれ性能や即効性に関する違いがあります。後者の即効性などは、商品を選ぶ基準の1つになるでしょう。もちろん商品を選ぶ時には、値段も大切です。多くの方々は、できるだけ格安な商品を買いたいとは望んでいます。しかし肝心なタイミングで効果が発揮されないのも困ります。値段だけでなく、即効性も考慮して選ぶと良いでしょう。

どういう事かというと、精力剤の効果が発揮されるスピードは、それぞれ異なるのです。例えばある製品の場合は、服用してから30分前後で変化が生じるとします。それに対して別の製品は、最低でも3時間程度必要だとします。このタイミングは、意外と軽視できないのです。自分のスケジュールの都合もありますから、即効性は大切です。

それともう1つポイントがあって、長持ちする時間です。精力剤は、それぞれ持続時間に関する違いがあります。例えば商品Aの場合は、服用してから3時間程度は効果が続くとします。それに対して商品Bは、6時間程度といった具合です。行為の時間は、それなりに長くなる事もあります。長引きそうだと見込まれる時には、AよりはBを選ぶ方が良いでしょう。

このように精力剤は、それぞれタイミングや時間に関する違いがあるのです。どうすればそれを確認できるかというと、商品パッケージです。たいていの精力剤は、何らかの箱に入っています。その注意書きを見てみれば、大体の時間の目安も分かります。また精力剤の公式サイトでも、具体的な時間が明示されている事もあります。その時間を参考に、選んでみるのがおすすめです。

ページの先頭へ