同棲カップルのセックスレスの解消法

セックスレス 精力剤

目次
セックスレスになった経緯

半年ほど前くらいから彼氏と同棲を始めたのですが、完全にセックスレスというわけではありませんが、少しレス気味でこのままではセックスレスになりそうです。
私は昨年、婦人科系の病気をしており、手術をしたのですが再発リスクがあり、次に再発したら妊娠は諦めるしかないと言われています。
彼氏とはその病気がキッカケでお付き合いをするようになり、私は再発したら子供は諦めるしかないので別れると伝えています。

彼氏も彼氏のお母さんもそんなの関係ない。二人が幸せなら問題ないと言ってくれていますが、私としては何年も片思いをしていた人なので普通に結婚して良いパパになって欲しいので再発したら別れると決め込んでいます。

すると彼氏は早く結婚しよう。子供が出来なくなる前に出産を考えて今から同棲しようと言ってくれました。
それなのに同棲してから徐々に回数が減ってきました。
彼氏は仕事柄あまり休みがなく、体力仕事なので疲れ切って帰って来ます。
それでも一緒に住む前は毎週会って必ずしていたのに、今では月に1回するかしないかの状態になっています。
私から誘わないとしない状態になっていて、私から誘ってもそのまま寝てしまうこともあります。
いつも私から誘うのは女性として何だか悲しく、且つこのままでは完全にセックスレスになって子供も産めなくなるのではないかととても不安です。
病気に関しては今のところ再発はしていませんが、定期的に検査を受けていて、あまり数値が良くなかったので経過観察となっています。

その点も踏まえて彼氏には相談をしており、結婚を考えてくれてプロポーズの準備をしてくれているようですが、結婚して再発して子供は諦めなくてはいけないとなってしまっては意味がないので焦っています。
彼氏は結婚前に子供が出来ても構わないから妊活しようと言ってくれていますが、行為自体をしていないので妊娠するわけがありません。
このままではセックスレスになることは確実だと思いますし、子供を授かったとしても産後そのままセックスレスになりそうだなと思っています。

私は性欲が強い方ではありませんが、それでも回数が減ってしまったことは女性としてかなりのショックで、でもその事実を彼氏に伝えるのも何だか伝えづらく、このまま放っておくとセックスレスになるし、どうしたら良いのか分かりません。
下着を変えてみても見る素振りもなく、彼氏自身も性欲が減ったと漏らすようになっています。
私たちは30歳になったばかりです。
このままでは悲しすぎるし、婚前前にこんな悩みを抱えるものなのかと思うくらい女性としての自信も失いかけています。

20代夫婦のセックスレスの解消法の記事はコチラ

セックスレスに悩む方の精力剤の選び方
精力剤は、WEBで購入される事も多いです。現に殆どの精力剤は、ウェブ通販などで販売されています。もともとコンビニなどでは、精力剤は販売できません。コンビニで売られているのは、あくまでも滋養強壮剤になります。基本的に精力剤は、WEBで購入する事にはなるでしょう。そして通販サイトを見てみれば、製品に対する口コミ投稿も確認できます。それを読んで、精力剤を選ぶと良いでしょう。

口コミの良い点は、購入した方々からの評判を確認できる事です。例えばAという精力剤に対しては、多くの方々がポジティブな内容の口コミを投稿しているとします。それに対してBという精力剤は、やや微妙な口コミが多いです。このAとBを比較すれば、Aの方が評判が良いのは明らかです。多くの方が褒めている精力剤だからです。

ところで多くの方々から高く評価される商品には、必ず何らかの理由があります。通販サイトを確認してみますと、レビューの平均点なども見れるでしょう。平均点が高い精力剤の場合は、やはり多くの方々から高く評価されています。そうでなければ、平均点が高くなる筈はありません。精力剤を選ぶ時には、その平均点も見てみるのがおすすめです。

そもそも多くの方々から評価されている精力剤には、それなりに大きな効果を発揮してくれる事も多いです。効果が皆無な精力剤ならば、レビューの平均点も低くなる筈です。また口コミでの評価も、微妙になる傾向はあります。逆に多くの方々から褒められている精力剤なら、強精効果も高いと見込まれるのです。ですから良い精力剤を選びたい時には、口コミやレビューを確認してみると良いでしょう。

ページの先頭へ