妊娠・出産を機に旦那とセックスレスの解消法

セックスレス 精力剤

目次
セックスレスになった経緯

私は30代の専業主婦です。妊娠・出産を機に旦那とはセックスレスになりました。もう5年になります。私が旦那を拒んでいることが主な原因です。

旦那のことは家族として好きですし、大切な人だとは思っています。しかし旦那と関係を持つことだけは、どうしても考えられないのです。

言い寄ってくる時の旦那を気持ち悪いとさえ思ってしまいます。完全に私の問題で、旦那には落ち度はないと思います。この先、旦那とは死ぬまで関係を持たなくても生きていけると感じていますが、旦那はそうもいかないようです。

また私も、旦那以外の人となら出来そうな気もするので、全く性欲がなくなった訳でもありません。一時、旦那に「セックスレスは離婚の原因になり得る」と説得されましたが、どう転んでも心も体も拒否反応が出るのです。このままでは良くない事も十分理解しています。

子供ももう1人欲しいと思っています。旦那は、経済面から子供を増やすことをよく思っていない上に、子作りのための行為はしたくないと言うのです。「ママ」や「パパ」ではなく、男女としての関係を持ちたいと。私は子作りという目標があれば、嫌々ながらも頑張れそうな気がしたのですが、旦那は私のその心持ちが気に入らないようです。

旦那はまだ30代、性欲もまだまだあるだろうし、辛い思いをさせているはヒシヒシと感じています。もしかして旦那が本気で思い詰めたら、離婚されても仕方ないのかもしれません。しかし、私のことも分かって欲しいのです。嫌いではないのに本当に受け付けられないのです。私は妊娠・出産を経て、本当に自分の心も体も変わってしまったと実感しています。

旦那を1人の男性として見る事が出来ないし、私自身も旦那から女性として見られるのは心底嫌です。しかし、いつまでもこんな事も言ってはいられないとの焦りも感じています。

私はこのまま女性としての人生が終わるのか、それでいいのかと悩んでいます。また、産後にレスを解消する他の夫婦は、どのタイミングでそういう気持ちになれるのかと不思議に思っています。

セックスレスに悩む方の精力剤の選び方
自分に最適な精力剤を選ぶ方法は、色々あります。商品レビューなどを確認して、精力剤を選んでみるのも悪くありません。やはり多くの方々が高く評価している精力剤には、何らかの理由があるものです。しかしレビューだけでなく、返金保証がある精力剤も試してみると良いでしょう。万が一効果が微妙だとしても、返金されるからです。

例えばある精力剤は、30日返金という制度を採用しているとします。その商品に興味を持って、購入しました。ちなみに購入した日付は、6月11日だとします。ところが精力剤をしばらく飲んでみたものの、効果が今ひとつでした。ですから精力剤を購入したメーカーに、返品したとします。仮に、その日付は7月5日だったとします。その場合は、精力剤の購入代金は戻ってくるのです。

このため最適な精力剤を見つけたい時には、返金制度がある商品を、複数比べてみる方法もあります。Aという商品を服用してみて、効果が今ひとつだったとします。その場合は、返品する訳です。もちろんお金は戻ります。更にBという製品を服用したところ、効果がとても良かった場合は、それを飲み続けていくやり方もあるでしょう。

この方法のメリットは、実際に飲んで効果を試せる事です。確かに上述のレビューなどを見てみれば、ある程度は効果も見えてきます。しかし実際の効果は、やはり飲んでみないと分からない一面もあります。返金制度がある製品なら、もちろん実際に飲める訳です。ですから効果があるかどうかも、的確に確認できます。確実に商品を選びたい時には、返金制度を活用してみると良いでしょう。

ページの先頭へ