夫側拒否のセックスレスの解消法と男性専用サプリ

セックスレス 精力剤

目次
セックスレスになった経緯

長く夫婦生活を続けていくと、セックスレスという壁にブチ当たることが良くあります。
理由は色々あります。
両親と同居していてタイミングが難しい、マンネリから、拒否されてから誘うのが怖くなった等、私も色々経験してきました。
これらを打破して現在は妻と良好な関係を築いてるわけなんですけど、その方法をご紹介していきます。

まず一番の大敵はマンネリです。
長く夫婦生活を続けてると、マンネリは避けられません。
女性にマンネリだな・・と感じさせてしまうのは、同じ場所や同じアプローチ方法です。

そこでマンネリ対策の為に場所を変えます。
自宅でする分にはお金もかかりませんし、すぐ始められるという利点から男性は自宅を選びガチです。
しかし女性からすると、これでは気分が乗らないんですよね。

一番簡単なのはラブホテルの利用です。
これなら両親との同居対策にもなりますね。
部屋の雰囲気が変わるだけで女性の気持ちも変化します。
また行為を行ってる時も、見える世界が違うんですよね。

例えば正上位でしてる場合、男性は女性を見ながらします。
しかし女性は仰向けに寝てるので、天井や周囲の景色を見ながらしてるわけです。
いつもと違う風景が見える・・というだけでも女性の気持ちに変化を与えられます。

次に女性のしたい時を狙って誘うようにしましょう。
男性は一定期間空けば、勝手に性欲は高まっていきます。
しかし女性は生理周期が性欲に強く影響する為、男女で性欲の高まり方が異なります。
この為、男性本位で誘っても女性側はしたくない・・という場面が必ず訪れます。

新婚の頃なら女性も嬉しいでしょうし、仕方ないな~と無理を聞いてくれます。
しかしこれが何度も繰り返されると、またか・・もう許して・・と拒否してきます。
男性は拒否をされると強いショックを受けるので、誘いづらくなってセックスレスにという展開も多いんですよね。

そこで女性の生理周期を探っておきます。
女性によって個人差はありますが、一般的には生理明けが一番性欲が強く、生理前が性欲低下となります。
これを把握しておくだけで全然違ってきます。

生理明けの性欲が高まる時期なら、ちょっとした愛撫にも女性は敏感に反応します。
普段と違った感じ方をしてもらえれば男性も燃えて激しくなります。
こうなると受側の女性もテンションがさらに上がります。
いいことづくめなんですよね。

場所を変えてマンネリ対策、生理周期の把握で女性もセックスを楽しめるよう配慮しておけば、セックスレスにはなりにくいというわけです。
最近妻と上手く行かなくて~とお悩みの方は、この辺りのことを意識して妻にアプローチしてみてください。

セックスレスに悩む方の精力剤の選び方
口から服用する物は、安全性は大切です。万が一の事態もあり得るからです。もちろん精力剤は、経口摂取する事になります。ですから安全性は問題無いかどうかは、よく確認する方が良いでしょう。安全面に問題がある精力剤を服用すると、副作用が出てしまう事もあります。それで体調が微妙になるのも困りますから、安全性は重視すべきでしょう。

つまり精力剤は、安全性を基準に選んでみると良いのです。どうすれば精力剤の安全性を見極められるかと言うと、例えば生産された国です。精力剤は、実に色々な国で生産されています。日本国内だけではありません。欧米諸国でも生産されているのです。残念ながら海外の製品は、安全性が微妙な事もあります。ですから精力剤の生産国はどこなのか、確認すると良いでしょう。

では日本で生産された精力剤なら、確率100%で安全かと言われれば、もちろんそうとは断言できません。国内で生産された製品も、やや微妙な事はあります。国内の製品の場合は、安全面に関する資格などがあるかどうかを、確認してみると良いでしょう。一部の精力剤は、きちんと安全性が保証された会社が作っている事もあります。

安全性が担保された精力剤なら、それなりに無難だと見込まれる訳です。何らかの安全性の基準をクリアしているかどうかも、確認してみると良いでしょう。たいていの精力剤は、今やWEBでも簡単に情報を確認できます。公式サイトなどを見てみると、安全性に関わる資格を確認できる事もあります。無難な製品を求めるなら、サイトも一通り見ておくと良いでしょう。

安全性の高い精力剤リペニアはコチラ

ページの先頭へ