産後からセックスレスになり3年の方向けのセックスレス解消法

セックスレス 精力剤

目次
セックスレスになった経緯

産後、セックスレスになりました。一度もしていません。産後一年は初めての育児ですごく大変だったので、夫から誘われた時に断ってしまったんです。夜泣きがひどくて手のかかる子なので、精神的にも身体的にも疲れ切っており夫の相手をする余裕はありませんでした。

ですが子供が一歳を過ぎた頃から少しずつ育児が楽になってきたので、夫を誘ってみたんです。すると拒否されました。拒否されるのってこんなに辛くて恥ずかしいことなんだなと思いました。その後、このまま寂しい夫婦生活は嫌なので何度か誘ってみたのですが、夫は「疲れている」とか「今日はその気になれない」など言うんです。誘う気力がなくなり、セックスレスになりました。

セックスレスになってからそろそろ三年経ちます。友人の家に遊びに行くと旦那さんとベタベタしてすごく仲が良さそうですし、きっとセックスレスではないんだろうなぁと思い、自分と比べて落ち込んでしまいました。セックスレスになってから普段の夫婦の会話が減りました。とても寂しいです。

夫は子供に対してはとても優しいのですが、私には素っ気ないです。一緒の布団で寝ているのですがすごく辛いです。でも別々の布団に寝るようになってしまったら、もう二度とあの頃のラブラブな夫婦に戻ることはできないと思います。新しいセクシーな下着を通販で買ってつけてみたり、夫が帰って来た時にはメイクを落とさず綺麗にしたりなどしていますが、無反応です。

産後一年間は本当に赤ちゃんのお世話で大変だったので、夫には寂しい思いをさせてしまったかもしれませんが、こんな風に拒否を続ける夫は幼稚だと思ってしまいます。でも夫の事を愛しているんです。別れたくありません。セックスレスの悩みって親しい友人にもなかなか話せません。毎日一人で悩んでいます。普段のコミュニケーションをもっと増やしてなんとかセックスレスを解消したいと考えています。夫の好きな料理を毎日作ることにしています。

セックスレスに悩む方の精力剤の選び方
精力剤と言っても、実は複数のタイプがあります。色々な製品があるだけに、自分のニーズに合う物を選ぶと良いでしょう。どういう事かというと、精力剤は主に2種類あるのです。局部を増大するタイプと、精力を高めてくれるタイプです。前者は、局部を大きくしてくれる効果が見込まれるのです。そして後者は、肝心な時に頑張る為の製品です。

どうすればその2種類を見分けられるかと言うと、含まれている成分を見てみると良いでしょう。例えばシトルリンという成分が入っているか否かです。シトルリンは、局部を大きくしてくれる効果が期待できます。製品によっては、シトルリンの効果を高める為に、他の成分が色々含まれている事もあります。製品により、成分も異なる訳です。

また精力剤によっては、アルギニンが含まれている事もあります。アルギニンは、精力を高めてくれる成分なのです。それを摂取すると、いざという時に頑張れる事も多いです。ただし精力剤によって、アルギニンが含まれる量も異なります。比較的多くのアルギニンを含む製品もあれば、やや少なめな製品もあるのです。効果の強さを求める方々は、アルギニンが多い製品を探している事もあります。

つまり局部を増大したいと望むなら、シトルリンが多く入っている製品がおすすめなのです。アルギニンが含まれる製品でも、一定の効果を発揮してくれる可能性はありますが、やはりシトルリンの方が効果は強いです。逆に、肝心な局面で頑張りたい時には、やはりアルギニンを含む精力剤を選ぶと良いでしょう。含有成分を基準に、精力剤を選んでみる訳です。

ページの先頭へ