挿入中、挿入前の中折れ、勃起力改善を促すサプリメント

ぺニス増大 精力剤

目次
シトルリンで確実に中折れを解消できる理由
①勃起力を高める血流をアップ!→血流をアップさせることで 、フル勃起するための一酸化窒素を産出してくれます。

②一酸化窒素の産出の増加!→ペニスに流れ込む血液の量を増やしてくれますので、、勃起力とムラムラの増加に効果があります。
中折れ解消で得られるメリット!
①40代以上でも高い勃起力のまま性行為できる→20代と変わらない勃起力を実感できるのが、シトルリン摂取のメリットです。



②最後までフル勃起だからパートナーの満足度が高い→最初から最後までフル勃起で色々な体位ができますので、パートナーから褒め言葉が多くなります。

③性行為を2回から3回も楽しめるようになる→1回射精しても、ムラムラがずっと残っているので、1回目と変わらないまま性行為を楽しめます。
シトルリン配合No.1!精力剤のアプソルシンの効果
中折れ改善の効果を実感するために、アプソルシンを飲みました!


~~飲み始めて1週間~~
飲み始めて性欲増加と共に明らかなペニスの勃起力を実感しました。
自然と射精量の増大も感じることができ、自信のあるペニスを手に入れることができます。

  1. アプソルシン

    ペニス増大 5.0
    勃起改善 5.0
    即効性 5.0
    価格:
    12,000円(税込)
    容量:
    1箱
    30日分 3箱買うと、もう1箱無料!

    ・飲んだ次の日にペニスの変化を実感!
    ・3日、1週間飲んで確実に中折れが改善した!
    ・溢れ出る即効性とギンギンのペニス勃起力!

    管理人のレビュー

    中折れ解消に欠かせないのがシトルリンとアルギニン。
    そのシトルリンとアルギニンの配合量が、多くの商品の中でNo.1の配合量を誇るのが「アプソルシン」です。

    そして私が今まで飲んだ精力剤の中で、勃起力を一番実感した精力剤です。

    商品詳細を見る

中折れになった経緯

中折れと一口にいっても、それにはいろいろな原因があります。一つ目は、「疲労」。疲労は、性欲を低下させます。
そのため、疲労が溜まった状態で性交すると、中折れが起きやすくなります。二つ目は、「ストレス」。ストレスも、中折れの原因の一つです。

特に、男性は意外と繊細なので、悩み事を抱えた状態で性交すると無意識でもストレスを感じ、中折れが起きてしまうのです。三つ目は、「体力不足」。性交は運動量の多い行為なので、体力が求められます。



しかし、運動不足などで体力がない状態だと、中折れどころか人によっては挿入前に体力が尽きてしまうことすらあります。四つ目は、「過度の飲酒」。アルコールはストレスを解消してくれるので、EDを改善する効果が期待できるのですが、それはあくまで適量を飲んだ場合の話です。



飲みすぎると頭の回転が鈍くなるので、性欲は高まりにくくなりますし、感度も低くなってしまいます。
過度の飲酒で中折れしてしまったり性交中に寝てしまったという体験談はよく聞きますが、それはこれらが理由なのです。五つ目は、「コンドームに対する苦手意識」。コンドームを付けた途端に萎えてしまうという男性が、昨今増えています。

「ゴムの臭いが気になる」「感度が落ちる」「買う時が恥ずかしい」「お金がかかる」などの理由がありますが、いずれにせよこういった意識を持っていることで、中折れにつながります。



男性は女性よりも集中力が高いのですが、その分コンドームを出した瞬間にそこに意識が向いてしまい、それまでの興奮が冷めてしまうのです。六つ目は、「過度の緊張」。
憧れの相手と初めて性交するという場合、誰しも緊張します。



その時に性欲がしっかり高まっていれば勃起を持続できるのですが、失敗してはいけないという意識が強すぎると萎縮してしまい、中折れが起きやすくなります。
七つ目は、「オナニーのしすぎ」。
オナニーをすること自体は問題ないのですが、その際に強い刺激を与えすぎると、いざ性交した時に感度が弱くなり、中折れにつながります。

そこで中折れを改善するアルギニンの効果について説明します。

アルギニンとペニスの関係
アルギニンは人間の身体を作っている20種類のアミノ酸であり、その中でも体内で生成することができない必須アミノ酸の一つです。そのため、アルギニンは必ず食事やサプリメントから摂取する必要があります。



アルギニンの効果は、一般的には成長ホルモンの分泌促進や免疫力をアップさせがん予防となるなどが期待できます。更に、アルギニンは男性のペニス増大や精力アップにも効果があるアミノ酸です。
男性器は、筋肉や海綿体と言われる細胞組織でできています。アルギニンを摂取することで、筋肉や細胞組織の成長を促すことが可能です。



更に、アルギニンには血流を改善する効果が期待できます。血流が改善することによって、精子の活動や量を増大させる効果があるようです。血管が拡張することによる、勃起不全の解消にも効果が期待されます。



男性器の増大や、男性機能の回復に効果が期待できるため、勃起不全や男性器の大きさ等に悩んでいる方には、おすすめのアミノ酸です。



食事で摂取することはなかなか難しいという方には、サプリメントで摂取する方法もおすすめです。アルギニンの他にもシトルリン等の栄養素が混合されているサプリメントを一緒に服用することで、相乗効果で更に男性機能の増加が期待できます。



アルギニンは、男性器に効果があるだけではありません、成長ホルモンの分泌を助けてくれるため、若返りにも効果があります。就寝中は、成長ホルモンが活発に働き、昼間の疲れた体を修復します。アルギニンを眠る前に摂取しておくと、寝ている間に若返りができるかもしれません。

また、血管を拡張させ、血流障害を改善させる効果は、高血圧の方にもおすすめです。アルギニンを摂取することで、勃起不全改善、男性器の増大、若返り、高血圧のリスクの低下といった嬉しい効果が期待できます。



これらは、男性なら一度は悩むことばかりです。毎日定期的にアルギニンを摂取することは難しいかもしれません。ですが、サプリメントであれば、決まった量を定期的に摂取することが可能ですので、手軽にアルギニンを摂取したいという方にもおすすめです。

ページの先頭へ