L-アルギニンサプリで中折れを改善する方法

 
中折れ 精力剤

目次
シトルリンで確実に中折れを解消できる理由
①勃起力を高める血流をアップ!→血流をアップさせることで 、フル勃起するための一酸化窒素を産出してくれます。

②一酸化窒素の産出の増加!→ペニスに流れ込む血液の量を増やしてくれますので、、勃起力とムラムラの増加に効果があります。
中折れ解消で得られるメリット!
①40代以上でも高い勃起力のまま性行為できる→20代と変わらない勃起力を実感できるのが、シトルリン摂取のメリットです。



②最後までフル勃起だからパートナーの満足度が高い→最初から最後までフル勃起で色々な体位ができますので、パートナーから褒め言葉が多くなります。

③性行為を2回から3回も楽しめるようになる→1回射精しても、ムラムラがずっと残っているので、1回目と変わらないまま性行為を楽しめます。
シトルリン配合No.1!精力剤のアプソルシンの効果
中折れ改善の効果を実感するために、アプソルシンを飲みました!


~~飲み始めて1週間~~
飲み始めて性欲増加と共に明らかなペニスの勃起力を実感しました。
自然と射精量の増大も感じることができ、自信のあるペニスを手に入れることができます。

  1. アプソルシン

    ペニス増大 5.0
    勃起改善 5.0
    即効性 5.0
    価格:
    12,000円(税込)
    容量:
    1箱
    30日分 3箱買うと、もう1箱無料!

    ・飲んだ次の日にペニスの変化を実感!
    ・3日、1週間飲んで確実に中折れが改善した!
    ・溢れ出る即効性とギンギンのペニス勃起力!

    管理人のレビュー

    中折れ解消に欠かせないのがシトルリンとアルギニン。
    そのシトルリンとアルギニンの配合量が、多くの商品の中でNo.1の配合量を誇るのが「アプソルシン」です。

    そして私が今まで飲んだ精力剤の中で、勃起力を一番実感した精力剤です。

    商品詳細を見る

40代で中折れを感じるようになったこの頃

自分は今45歳になり、お酒の飲みすぎなどでセックスの挿入中に中折れすることが、たまにありましたが、最近は万全の状態なのに中折れしてしまうことが多くなってしまいました。
勿論セックスをしたいという性欲も気持ちもあるのにと悩みました。



色々調べてみると、セックスの時の緊張感とか、ストレスを感じている状態の時のセックスなのではないか、あとリラックスした状態でセックスをするようにとか、いろいろ書いてありました。
相手は妻ですのでリラックスをしてセックスしていると思いますし、確かに若い時の様な緊張感はありませんが、仕事のストレスも特に感じないので、そういう精神的な原因は思いつきませんでした。



やはり残念ですが年齢によるものなのかなと思いました。
ですが、このままではいけないと色んな策を取ることにしました。
病院に行くことも考えましたが、その前に自分で出来るだけの努力はしようと、簡単に自分で試せるサプリメントを調べました。

L-アルギニンで勃起力と中折れを改善
L-アルギニンが中折れの防止に効く、勃起力も高まると書いてあったので、L―アルギニンの入ったサプリメントを飲み始めました。飲み始めて何日目かで朝立ちの勃起のしかたに違いを感じることができました。
股間がとにかく若かった頃の様に元気なのです。
その日の夜に妻とセックスをしました。



いつもは、挿入してしばらくすると中折れをしていたのですが、その日は何とも言えない自信があったのか勃起してから最後の射精まで中折れをしませんでした。
これに味をしめサプリメントもきちんと飲み続け、中折れとは決別したと思っていましたが、次にセックスした時に中折れをしてしまいました。
そのショックがまた中折れを呼び起こしたのか、また復活し勃起して挿入しても中折れと射精までに時間が掛かり、妻もその度に盛り上がってきていた気分が下がるのか、なんだか変なセックスの時間になってしまいました。
その日、妻の盛り下った気分が自分自身の気分も性欲も盛り下げることに気づき、中折れしても妻を喜ばす方法を考えようという気持ちに切り替えました。
それまでは、前戯して妻を一度イカせて、勃起して挿入し、妻が再びイッタ頃合いに射精というのが、いつもの自分たちのセックスのパターンでしたが、それを見直すことにしました。
自分の勃起力、しかも中折れでは、きっと妻も性欲も萎えてしまう、私とのセックスが嫌になってしまうのではないかと思ったからです。
それからは、前戯も十分行いましたが、挿入し中折れして一旦挿入をやめても、その間に妻に指や大人のおもちゃを使い喜ばすとともに、自分自身も興奮し勃起を促し、また挿入しという流れに変化させていきました。



妻はもちろん、今までのセックスよりも喜びました。
そして、私も、中折れしてもいいやと思えたことで心に余裕が出来たお蔭なのか、だんだんと中折れすることが少なくなり、今はほぼ中折れしません。
男は中折れをすると、人によって違うとは思いますが、大なり小なりショックがあると思います。
こんなはずでないと受け入れるまでに時間が掛かると思います。
きっと、そんな思いの連鎖から次のセックスも中折れしたらどうしようという思いが働いて、また中折れしてしまうことが多くなるのでないかと思います。
本能のままにセックスしているようで、ちゃんと脳で考えてセックスしているのだと思いました。

そこでL-アルギニンの含まれているサプリメントを飲むことによって、勃起力の復活を感じ、中折れも少なくなりました。
妻と長年の習慣的なセックスのしかた自体も変え、お互いが気持ちのよく興奮した状態を保てるよう自分たちなりに努力した結果、中折れが劇的に減りました。
ですが、今後も年齢を重ねるので、また中折れすることが多くなってしまうと思います。
そういう時は、更にサプリメントを考えて変えるなど自分なりに出来ることはしようと思います。
それでも駄目で、まだ妻とセックスをしたいと思う気持ちがあるのなら素直に病院に行き治療したり薬を飲んでみたりしようと思います。
自分自身、何歳になるまで性欲があるのか解りません。もちろん相手のこともあるので妻の気持ちも重要です。
出来れば自分の希望としては、自分が望んだり、妻から望まれたりしたときはセックスしていきたいと思っています。
そのためにも、お互い健康であるのが一番ですが、勃起しないからとか、中折れするからという理由で諦めてしまうのは嫌だなと思っています。
ただ、中折れをしたことによって、自分たち夫婦のセックスのしかたは、若いころよりも回数は減りましたが、減った分だけ、お互いが貪欲になったような気がします。
年齢を重ねた分だけ、力任せのセックスではない思いやりのあるセックスになり、出会ったころよりも楽しんでセックスしています。
Lーアルギニンを飲んで、下半身も元気になりましたが、体力的にも元気になったと感じられるので相乗効果もあり嬉しいです。

ページの先頭へ