オルニチンと精子、精力剤との関係性

精子の量 精力剤

オルニチン豊富な精力剤の3大効果
① 精子の量&性欲増大の効果
② ペニス増大の効果
③ 勃起改善の効果
→オルニチンは積極的に摂るのは難しいですが、精力剤で手軽に上記の効果を実感できます!
目次
有名なオルニチン精力剤!51(フィフティーワン)の効果!
  1. 51(フィフティーワン)

    即効性 5.0
    精子の量UP 5.0
    オルニチン配合量 5.0
    価格:
    19,900円(税抜)
    容量:
    1箱 高額精力剤の独自効果が凄い!

    ・51(フィフティーワン)で即日でペニスの変化を実感!
    ・3日、1週間飲んで確実に精子のドバドバ感を実感!
    ・溢れ出る即効性とギンギンのペニス勃起力!

    管理人のレビュー

    オルニチンの効果は、物凄い精子のドバドバ感。
    その亜鉛の配合量が、多くの商品の中でNo.1の配合量を誇るのが「51(フィフティーワン)」です。

    そして私が今まで飲んだ精力剤の中で、一番ドバドバの効果を実感した精力剤です。

    商品詳細を見る

オルニチンと精力剤について

こんにちは。こちらでは、オルニチンに関することや精力剤についてご紹介していきます。
まず、オルニチンを知っているという方は少ないのではないでしょうか。日常生活でもあまり聞かないですよね。そこで、オルニチンとは何なのか、またどういった効果があるのかを説明していきます。



オルニチンとは、生体内ではたんぱく質を構成するアミノ酸ではなく遊離アミノ酸の一種になります。主に肝臓内で重要な役割を果たします。
では、オルニチンの役割についてです。



肝臓には、有害なアンモニアを尿素に変えて解毒をしていくオルニチン回路というものがあります。このオルニチン回路においてアンモニアと結合する中間体として重要な役割を果たすのです。
オルニチンの効果としては、二日酔いに効果があったり、疲労回復に効果があるといわれています。また、血中の脂肪代謝を改善する効果も期待できます。

それでは、オルニチンを多く含む食材をご紹介します。
・しじみ
・ひらめ
・まぐろ
・チーズ
・えのき

などが比較的オルニチンを多く含んでいる食材になります。一番代表的なのはしじみですね。
ただ、オルニチンを多く含む食材は少ないのでサプリメントで摂取する方法も一つの手段です。



また、オルニチンの一日の摂取量ははっきりと決まっておりません。過剰摂取による副作用は無いのである程度摂取して疲労回復などに期待しましょう。ただ、個人差によって摂りすぎると腹痛などを起こすこともあるそうです。
それでは精力剤とオルニチンの関係です。



精力剤とは、ペニスが大きくなったり性欲が高まる効果がありますが、実はオルニチンを含んでいる精力剤が意外と多いのです。
精力剤というとアルギニン、シトルリンは代表的な成分になります。アルギニン、シトルリンはペニス増大などの効果が期待できます。では、オルニチンは?



実は、オルニチンのもう一つの一面は「成長ホルモン分泌促進」成分が含まれています。精力剤にオルニチンが含まれているのはこの効果を期待して含まれているということになります。
健康な方でもオルニチンを摂って、疲労回復や肝機能を高める効果に期待しましょう。

精力剤との相性がよいオルニチンの効果
シジミに多く含まれていることで知られている成分である「オルニチン」。タンパク質と結合することなくアミノ酸の状態で身体に存在するので、遊離アミノ酸と呼ばれています。

オルニチンは、毎日の食事からだけでは必要量を摂取することが難しい成分。肝臓内で重要な役割を果すことから、肝臓の機能を高めたり、二日酔いの予防・改善、疲労回復目的でサプリを摂取している人が多くいます。



他にも成長ホルモンの分泌を促進する効果があるので、筋肉の合成をサポートする効果も。また女性に嬉しい美肌づくりやツヤのある頭髪のサポートをする効果も期待できます。さらに、男性の精力にかかわる効果効能も期待することができる成分でもあります。

精力面で見ると、男性にとってオルニチンの嬉しい効果の1つが滋養強壮や精力増強。また疲労回復も精力面に関係がある効果です。具体的には成長ホルモンの分泌を促進して細胞分裂を活発にする効果があるので、精子の生産の活発化に役立つと言われています。



ではオルニチンだけを摂取していればすぐに精力面で効果が出るかというと、そうとは言えません。オルニチンだけを摂取し続けても、実は精力増強や滋養強壮といった効果は十分に発揮されないのです。



そもそもそのような効果を得るためには、特定の1つだけの栄養素を摂取したらよいというものではなく、バランスよく摂取することが大切。オルニチンも同様で、他の精力に有効な成分と一緒に摂取することで、より効果が高まると言われています。



例えば、多くの精力剤に配合されているアルギニンやシトルリン。アミノ酸の1種であるアルギニンは、血行促進や成長ホルモンの分泌の増進などに役立ち、シトルリンには血流改善効果などがあり、この2つを同時に摂取するとさらなる相乗効果が期待できます。



オルニチンはアルギニンやシトルリンなどと相性がいいので、精力面での効果を得たい時には、単体ではなくこれらの精力アップ効果がある成分と一緒に摂取するのがおすすめです。

ページの先頭へ