精力剤ソフォン、マカDXの体験談

精力剤

精力剤 → 精力剤ソフォン、マカDXの体験談

目次
精力剤ソフォンの体験談

精力の低下は男性としての自信を失います。男して終わってしまうのは嫌ですね。でも諦めなくても大丈夫ですよ。EDから救ってくれる精力剤が男根MAXです。
 男根MAXには精力をつけるいろいろな成分が配合されていますが、中でも男根MAXの特徴的な成分ソフォンについて見ていきましょう。


・男根MAXに含まれるソフォンとは
 ソフォンとはタイのメコン川流域に生息するマメ科の植物です。タイの原住民族達からは古くから滋養強壮剤として知られていた植物です。
 やがて研究者達の目にとまり、研究が始まり今では精力アップの成分としては精力剤などに使われるようになったのです。


・老化が原因の勃起不全を解消
 ソフォンには薬理成分としてデヒドロエピアンドロステロンが入っています。別名はDHEAと呼ばれます。副腎皮質ホルモンの一種になりますが、体内で男性ホルモンを作る原料になるといわれています。
 まだ若い人は体内でDHEAが活発に生成されますが、20代をピークにして徐々に減少していきます。60代にもなると10%ほどにも落ち込みます。
 ソフォンを摂る事で足りないDHEAを摂取して、男性ホルモンが生成されると性欲が強くなります。


・ソフォンは勃起をサポートする
 男性は性欲を覚えると、CGMPといわれる物質を分泌します。その事で海綿体平滑筋が緩くなりペニスにたくさんの血が流れ込むようになり勃起が起こるのです。
 しかし、時間が経つとCGMPを分解してしまうPDE‐5といわれる酵素が活発になり、勃起が終わります。EDの人の特徴してPDE‐5がはじめから活発になっていて、CGMPによる勃起が起きにくくなっています。
 ソフォンには勃起を妨げるPDE‐5の力を抑制する作用があり、正常に勃起が続くように助けるのです。


・男根MAXで快感が強くなる
 男根MAXにはアルギニンや亜鉛も配合されていますが、これらの成分は精力を上げる事のみならず、性感も増大させる効果があります。
 普段よりもオーガニズムを感じる事ができるでしょう。


・まとめ
 EDで辛い思いをしている人はソフォンの力を信じてみましょう。男根MAXならソフォンを効率よくたくさん摂取できますよ。

マカDXの体験談
私は最近、妻とセックスしていても、途中でペニスが柔らかくなってしまい、持続しない事に悩んでおりました。妻も不満も溜まり、精力剤でも買ったらと言われる始末でした。

精力剤といっても、お金的に高く私には手が出せないと思っていましたが、インターネットで色々調べていましたら、マカDXを見つけました。精力剤のマカDXは、成分も素晴らしいこともありしたが、他の精力剤より価格が安いことが魅力でした。

効果はあるかわかりませんが、とりあえず初めての精力剤ということで、安いものを選びました。しかも、初回半額キャンペーンを行っており、1080円で購入できると言う、素晴らしい安さでした。安いので、あまり効果は期待せずいたのですが、セックス中にペニスが柔らかくなることがねくなり、しっかりといくことが出来たのです。

私はとても嬉しくなり、安いながらもこれほど効果があるものとは夢にも思いませんでした。有機マカや国産スッポン、亜鉛やシトルリンなど、入っているものも精力を上げるものばかりで、コストパフォーマンスをここまで抑えることが出来るのには脱帽しました。効果は出て、金額的にも安いので、マカDXは是非お勧めとなっています。

ページの先頭へ