ゼルタインの勃起力,精力増進効果

精力剤

精力剤 → ゼルタインの勃起力,精力増進効果

目次
ゼルタインの効果

ペニス増大サプリのゼルタインは、極生カプセルで200種類もの成分を、効率的に摂取することができるのが特徴です。

ゼルタインのペニス増大のメカニズムは、

・血の巡りをよくする成分が毛細血管の血行をよくする。
・脳下垂体から成長ホルモンや男性ホルモンが分泌され、ペニスの海面体が成長する。
・動物系、ビタミン系、酵素系の3つの栄養素がペニスの海面体組織に行き届く。

このようなメカニズムによってペニス増大を実現することができます。

ゼルタインには200種類以上の成分が配合されていて、L-シトルリンやL-おるに賃、ビタミンE含有植物油、亜鉛含有酵母、ガンガン含有酵母、セレン含有酵母、グリセリン脂肪酸エステル、L-トリプトファン、L-アルギニン、ビタミンB2、酸化マグネシウム、ナイアシンなどのアミノ・ビタミン系カプセルが配合されています。

またマカ末やセイヨウシロヤナギエキス、冬虫夏草菌糸体末、田七人参末、発酵黒ニンニク末、ムクナエキス、シナモン末、メチルスルフォニルメタン、紫ウコン末、ローズマリー葉エキス末、植物発酵エキス末、ノコギリヤシ種子エキス末などの植物・酵素系カプセルも配合されています。
動物系カプセルの成分は、すっぽんオイルやトナカイ角末、蟻末、コブラ末、タツノオトシゴ末、エラブ海蛇末、ローヤルゼリー末、牡蠣エキス末、豚プラセンタエキス末、八つ目鰻末などが配合されています。

L-シトルリンは体内で合成できない成分ですから、食事など外から摂取する必要がある必須アミノ酸の一種です。

ほかのペニス増大サプリにも配合されていることが多い成分で、アルギニンと同じように体内で一酸化窒素を生成して、血の巡りを活性化する効果があります。

L-シトルリンはきゅうりやスイカに含まれている成分で、不足しがちな栄養素ですからサプリメントで必要な量を補うことが大切です。
L-アルギニンは成長ホルモンや男性ホルモンの分泌を促進する成分で、シトルリンとあわせて飲むことでより血行促進を強めることができます。

マカ末葉豊富な栄養成分が含まれていて、滋養強壮効果が高いことが医学的にも認められています。多くのサプリメントにも配合されていて、必須アミノ酸やミネラルなどがバランスよく含まれていますから、ペニス増大をトータルでサポートしてくれます。

トンカットアリエキスもペニス増大には欠かせない成分で、男性器の機能を高めるハーブとして、マレーシア半島では古くから利用されてきました。
天然のバイアグラとも呼ばれ、男性ホルモンの一種であるテストステロンの分泌を促進し、毎日飲むことでペニス増大の鍵となるテストステロンを補うことが可能となります。

オタネニンジンエキス末は、朝鮮人参や高麗人参とも呼ばれるもので、漢方としても利用されていまっす。
オタネニンジンエキス末には、抗酸化物質であるサポニンが含まれていますから、老化やストレスにも効果があります。
直接ペニス増大効果があるわけではありませんが、ほかの成分を強める効果があるといわれています。
ムクナエキス末は、古代ギリシャなどでも医療に用いられてきた歴史のある成分で、近年栄養素の高さから注目を集めています。
ドーパミンの含有量が優秀だとされ、パーキンソン病を和らげる効果があると研究が進んでいます。
また必須アミノ酸をバランスよく含んでいますから、成長促進や疲労回復などにも効果があります。

トナカイ角末は漢方でも高級な成分で、古くから精力剤として用いられてきました。トナカイの角にはアルギニンが豊富に含まれていますから、ペニス増大サプリメントでもよくみられる成分の一つといえます。
豚プラセンタエキス末は、豚の胎盤から抽出したエキスのことで、アミノ酸やミネラルなどがバランスよく含まれ、ペニスの海面体の元となる良質なタンパク源となる成分といえます。

ゼルタインにはこのようにペニス増大に効果的な成分が豊富に配合されていますから、今まで効果がなかったという人にもおすすめの増大サプリといえます。

ただゼルタインは医薬品ではありませんから、バイアグラなどのように即効性はありません。
そのため飲んですぐに効果がほしいという人には不向きといえます。
ただ薬ではありませんから、副作用の心配もありませんし、毎日継続して飲み続けることで徐々に体質が改善され、効果を実感できるようになります。

30代や40代になると、セックスが楽しめなくなったり、男性機能に不満がでる男性も少なくありません。
これは年齢とともに男性ホルモンの分泌量が減少することで起こる症状で、ゼルタインなどの精力剤を服用することで改善できる場合も少なくありません。

EDで悩んでいる場合、医師に症状を伝えるのが恥ずかしく、副作用の心配もあるためバイアグラやシアリスにはなかなか手が出せないと思っている人も多いかもしれません。
ゼルタインは日本人にもっとも多く飲まれている精力剤の一つで、副作用の心配もありませんし、誰にもばれずに手軽に飲むことができますからおすすめです。

ページの先頭へ