マカエンペラーの勃起力,精力増進効果

精力剤

精力剤 → マカエンペラーの勃起力,精力増進効果

目次
マカエンペラーの効果

マカエンペラーはクラチャイダムゴールドでも有名な、日本サプリメントフーズ株式会社が販売している精力剤で、生理学や運動学の分野で活躍している青木良仁氏の監修のもと開発されました。
マカエンペラーは、古くから活力源として用いられてきたマカを主成分とし、シトルリンやクラチャイダムも配合されていますから、精力増強効果がより期待できます。

男性の精力には、一酸化窒素が欠かせない要素で、これを効率よく生産するためにはアルギニンとシトルリンを同時に摂取するのが望ましいと考えられています。
マカエンペラーはペニス増大効果はそれほど高くはありませんが、血行が促進されるため勃起しやすい体になります。また血管も拡張されますから、勃起した時のペニスのサイズをアップさせる効果も期待できます。
マカエンペラーアルギニンとシトルリンの相乗効果によって精力改善を集中的にサポートするサプリメントです。
マカエンペラーの主成分であるマカは、ペルー原産の植物で、2000年以上前から栄養源として親しまれてきました。マカは人間の体には欠かせない必須アミノ酸を多く含んでおり、精力増強だけではなく滋養強壮や不妊治療にも効果が期待できます。
またペニス増強にも効果があるアルギニンが豊富に含まれていますから、一酸化窒素の生成をサポートでき、精力剤には欠かせない存在といえます。

多くの精力剤ではマカは濃縮エキスの形で配合されていますが、一部栄養素が落ちてしまいます。一方マカエンペラーに含まれているマカは、マカを粉末で配合していますから、栄養素を保持することができより高い精力増強効果を得ることができます。

クラチャイダムは、黒しょうがとも呼ばれる植物で、近年注目を集めています。
クラチャイダムは髪にハリやつやを与える上で欠かせない界面活性剤の一つですが、それ以外にもマカの2倍以上ものアルギニンが含まれていますから、精力剤にも配合されることが少なくありません。

シトルリンはスイカから発見された成分で、体内でアルギニンとシトルリンが交互に変成し、その過程で一酸化窒素が産出されます。
一酸化窒素によって血行が促進されますから、精力増強の効果が得られます。
このように、マカエンペラーにはマカだけではなくクラチャイダムやシトルリンも配合されていますから、一酸化窒素産出のよいサイクルが生まれ、より高い効果が実現できます。
マカエンペラーはマカやクラチャイダム、シトルリンがバランスよく配合されていますが、気になるのは副作用ではないでしょうか。
マカエンペラーは医薬品ではないため、副作用はそれほど心配する必要はありませんが、マカやクラチャイダム自体ともともと相性が悪い人の場合、何らかの症状が現れる可能性があります。
また稀なケースですが、下痢や吐き気などの副作用が現れる場合もありますから、少しでも異変を感じた場合には服用を中止するようにしましょう。また過剰に摂取すると副作用が現れることもありますから、一日に決められた量を守ることが大切です。

マカエンペラーの価格は、1箱7300円と決して安い買い物ではありません。精力剤の中には1万円以上するものも少なくありませんが、それでも毎日飲み続けるためコストはかかってしまいます。
マカエンペラーは定期コースの場合、6800円となっていますから、一度試してみようと思った場合には、定期コースでの購入をおすすめします。
もちろん中身がわからないように商品名は健康食品と記載されていますし、定期コースは毎回セット価格が20パーセントオフ、送料や手数料も無料となっていますからお得に購入することができます。

マカエンペラーの口コミには、
・以前夜の帝王を飲んでいたのですが、全く効果がなくマカエンペラーに乗り換えました。1日3~6粒とあったので、最初から1日6粒を朝晩2回、3錠ずつ服用していたのですが、飲み始めてから一ヶ月くらいで美容におなかの調子が悪かったです。あすがに最初から1日6錠は飲み過ぎなのかと思い、1日3錠に減らして寝る前に飲んでいました。がやっぱりお腹の調子の悪さが治らず。
最近彼女といちゃついている時に感じにくかったり、遅い時があるのか気になっていたのですが、マカエンペラーを飲み始めてから一ヶ月くらいで感度が悪いとか遅いことが気になることが少なくなってきました。
1日の飲む量を半分に減らしてから、効果がなくなるんじゃないかと心配していたのですが、飲み始めて半年、今のところ元の状態になってはいません。もう少し効果があるんじゃないかと期待していたので、少し残念な気持ちがあります。
・僕は基本的にはコスパで物事を評価するのですが、この値段でこの効果はおすすめですよ。値段の割に効果が高い。
この商品の精力剤界でのポジショニングはすし屋でたとえるとがってん寿司みたいな感じでしょうか。いわゆる回らないお寿司と比べてしまうのは質は下がるけど百円寿司と比べると明確な差がありコスパがいいみたいな。
エンペラー感は正直ないので少々名前負けかな。でも全体的な満足感としてはかなり高いです。

ページの先頭へ