アプソルシンの勃起力,精力増進効果

精力剤

精力剤 → アプソルシンの勃起力,精力増進効果

目次
結論!精力剤のアプソルシンの効果
ペニス増大の効果を実感するために、アプソルシンを飲みました!


~~飲み始めて1週間~~
飲み始めて1週間で1cm、1ヶ月で累計5.5cmのペニス増大を実感しました。
自然とペニス増大を感じることができ、自信のあるペニスを手に入れることができます。

  1. アプソルシン

    ペニス増大 5.0
    勃起改善 5.0
    即効性 5.0
    価格:
    12,000円(税込)
    容量:
    1箱30日分 3箱+1箱無料キャンペーン!

    ・アプソルシンを飲んだ次の日にペニスの変化を実感!
    ・2週間、1ヶ月飲んで確実にペニスが増大した!
    ・溢れ出る即効性とギンギンのペニス勃起力!

    管理人のレビュー

    ペニス増大に欠かせないのがL-シトルリンとL-アルギニン。
    そのL-シトルリンL-とアルギニンの配合量が、多くの商品の中でNo.1の配合量を誇るのが「アプソルシン」です。

    そして私が今まで飲んだ精力剤の中で、一番効果を実感した精力剤です。

    商品詳細を見る

アプソルシンの特許成分

アプソルシンは特許成分を3含む3大成分がバランスよく配合されたペニス増大サプリで、黒胡椒由来の成分バイオペリンが配合されています。
バイオペリンは黒胡椒から抽出された成分で、吸収力をアップさせてくれる夢の素材となっています。

精力剤としてはL-シトルリンや亜鉛、L-アルギニンがおなじみの成分ですが、もちろんバイオペリンにもたっぷりと配合されています。
L-シトルリンやL-アルギニンが配合されていますから、ペニス増大効果や勃起力増強も期待できますし、バイオペリンが配合されていますから、通常の精力剤よりも高い吸収力を実現することができます。

アプソルシンには、L-シトルリンやL-アルギニン、亜鉛などの主要成分以外にも、熟成黒ニンニクや発酵黒マカなど26種類の滋養成分が配合されています。
ペニス増大にはL-シトルリンやL-アルギニンが効果的ですが、勢力増強にはセレンや赤マムシ、リコピンなどの成分も必要となりますから、滋養強壮効果も高まりさらにペニス増大効果を最大限に引き上げることができます。

アプソルシンは基本的にペニス増大と勃起力増強の効果がメインとなっていますが、滋養強壮効果が高いため、体の内側から健康的にしてくれます。
またバイオペリンによって滋養強壮効果も高まり、勃起力増強やペニス増大をサポートしてくれます。

アプソルシンは天然成分がメインとなっていますから、目立った副作用がありませんが、特定の成分に対してアレルギーがある場合には、アレルギー反応が現れる可能性もありますから、少しでも違和感を感じた場合には、医師へ相談するようにしましょう。

アプソルシンは特許成分のバイオペリンを配合した精力剤で、滋養強壮効果も高く疲労回復や精力アップも期待できます。
通常17800円と高額ですが、キャンペーンなどでは12000円まで値引きされますから、そういった時にチャレンジするとよいでしょう。
また3ヶ月分をまとめ買いすると、1ヶ月分が無料となり実質51パーセントオフになりますからお得です。

アプソルシンの主成分であるL-シトルリンは、もともとスイカから発見された成分で、アミノ酸の一種です。体内に取り入れることで一酸化窒素を発生させる効果があり、発生させることで血流をよくしペニス増大につながります。

L-アルギニンはシトルリンと同時に摂取することで単体で持っている効果をいつも以上に発揮してくれます。
亜鉛は、セックスホルモンとも呼ばれるもので、タンパク質や男性ホルモンの代謝には欠かすことができない必須ミネラルです。
精子を作りだしてくれる成分ですから、射精のいきおいがなくなった人にはおすすめです。
亜鉛は牡蠣に多く含まれていますが、一日分の亜鉛を摂取しようと思った場合には、毎日牡蠣10個程度を食べる必要があります。その点アプソルシンであれば1日6粒を摂取することで、一日の亜鉛摂取量を摂取することができます。

バイオペリンは黒胡椒から出てきた成分で、ほかの成分と摂取することで、吸収率をアップすることができます。
どんなにペニス増大に効果的な成分を摂取したとしても、吸収率が悪いと成分は吸収されずに排出されてしまいますから、バイオペリンを同時に摂取することで浸透させることができます。

アプソルシンの口コミは、
・飲み続けて半年が経ちますが実際にここまで飲み続けてこれたのは、効果を実感できているからです。ほかの増大サプリはバイオペリンが配合されていないせいなのか、あまり効果を実感できていませんでした。どれだけ有効成分が配合されていても、吸収力がなければ意味ありません。

アプソルシンを飲んだ次の日から、勃起力にパワーが生まれ、ビンビンになりました。今では飲む前に比べて太さは一回り大きくなり長さも2センチ以上はアップしました。
彼女も大きくなったことで喜んでくれています。

・アプソルシンを購入して飲み続けていますが、僕のお小遣いの範囲では無理に購入したので、目安は1日6粒ですがもったいないので1日1粒を毎日飲み続けています。6ヶ月間飲み続けてきましたが、まったくといっていいほど効果を実感できていません。やはり目安量を守っていないと効果は実感んできないのでしょうか。今度は摂取量を守って飲んでみます。

・年齢のせいか、勃起力がなくなり、勃起する回数も少なくなってきました。前は少し触れば反応してくれましたが、今はそんなことはありません。このままでは男性として終わってしまうと重い、増大サプリをいろいろと調べました。するとネット上で高評価だったアプソルシンを発見しまいた。GMP認定の工場で生産されているので、安心して摂取できると思い購入しました。

しかも3箱購入すると1箱無料でついてくるので、そちらを利用させてもらいました。
現在1箱がなくなり2箱目の途中ですが、若い頃のように勃起してくれるようになりました。さらに毎朝起きるのも楽になり、健康面でも助けられています。なにやら増大効果もあるらしく、これからも飲み続けていきます。

ページの先頭へ