アトミックスの勃起力,精力増進効果

精力剤

精力剤 → ギムロットαの効果、成分について

目次
アトミックスの効果

アトミックスは、アメリカで一時人気をはくした増大系精力剤で、巨根をほしがるアメリカ男性の間で話題となり、10日後には10センチというアメリカでも大人気の精力剤となります。
使用者の満足度は98パーセント以上で、リピート率も90パーセント以上を誇るといわれています。

アトミックスは三段階のペニス増大法を取り入れています。
一つは勃起特化効果で、ペニスの力強さや硬さを強化して勃起力を高めるものです。
シトルリンやアルギニンなどが効果を促進していきます。
次に増大特化です。
どれだけペニスが硬くなったとしても、短小では意味がありませんから、陰茎海面体を成長させて大きく太くしていくことが大切です。
最後に持続特化で、すぐに萎えてしまうフニャチンでは意味がありませんから、中折れや早漏を改善して持続効果を高めていきます。

アトミックスの口コミには
・50代後半の私は、気持ちは若いんですが、どうも下半身はそんなに元気がなかったんです。自分では勃起してるつもりなのですが、あまり勃たないし柔らかいので射精しても若い時のように精液も大量にでません。まだ50代後半なのにやばいですよね。そんな時にアトミックスに出会い、この悩みをすべて解決してくれました。海外のものは本当に効果がすごいですね。
・アトミックスの効果はホームページのままでした。ただ僕の場合は7.8センチ大きくなった時点でどのくらい大きくなったかはわからなくなりましたね。大きさももちろんですが、硬さや持続力もあるとセックス時に快感が300パーセント増しました。ずっと気持ちいいんです。復活も早いので、女の子も喜びます。アトミックスは私の秘密のアイテムです。
・子供の頃から短小とかミニサイズとかいわれていました。小学校の頃は小さい方がよいと思っていましたが、高校くらいからそういった考えは世間とは違うんだと感じました。そこから短所うということにコンプレックスを持つようになりました。これまで何度もペニスが大きくなるようなトレーニングやドリンクなどを飲んだんですが、いっときのものでした。そんなに大きくなりませんでした。雑誌でみかけたアトミックスもどうせ効果は薄いんだろうと思っていたんですが、私史上最大の衝撃的なアイテムとなりました。短小といわれていたんですが、今までで一番大きいし気持ちいいと女の子でいわれたんです。うれしすぎて飛び上がりましたね。アトミックスはホンモノです。
・30歳すぎたとたんに息子のサイズが縮んでしまい、勃起してもまったく大きくならないようになりました。市販の精力剤は効果なくアトミックスなら口コミもよく期待して購入しました。実際に飲んでから30分後にはむくむく大きくなっていき、60分後には1.5倍のとてつもない大きさまで成長したのです。ここまでの効果とは思いませんでした。
・包茎の手術はかなり痛いと聞いていたんで、手術しなかったんですが、友人がアトミックスを飲んで包茎が治ったので、僕も試してみることにしました。アソコが大きくなると剥けてくるんですね。アトミックスを飲んで僕も包茎脱出できました。
・アトミックス効果まじで半端ない。ひっそりと使ってたんだけど、彼女の満足度がアップしましたね。持続力があるとやっぱり快感も倍ですし、余裕ができて彼女にプレイをいろいろと試すことができるんでお互い満足しています。
・アトミックスってリピート率が90パーセントくらいらしいんだけど、使ってみたらその理由がわかった。下半身が成長すると男としての自信がでてくるようになってモテるようになった。んでモテるから女とセックスする→イかせることができるから女は満足→セフレができる。まさに今の俺はこんな感じなんでリピートしてるよ。
・短小でいつも彼女が不満をもったままでふられることが多かった僕です。チントレをしてもただ痛いだけで大きくはなりませんでした。でもアトミックスを知ってからは、毎日が成長確認の日々です。1日で1センチ単位で大きく太くなっていって、最終的に7日目には7センチも大きくなりました。おかげで新しい彼女は満足しているようです。

このように口コミをみるとペニスの硬さがアップしたり、早漏が改善し持続力がアップするなど、下半身の悩みを持っている人には魅力的なアトミックスですが、これらの効果は本当なのか疑問に思う人もいるかもしれません。
アトミックスはほかの商品と比べると原材料が多く、どれもペニスの成長や精力となるものばかりです。
シトルリンとアルギニンはペニス増大には強い効果を発揮する成分で、ほかの精力剤にも必ずといってよいほど含まれています。またアトミックスには、これらの成分以外にも、アスパラギン酸やナイアシンなどの高価な成分も配合されていますし、トナカイの角ヤマムシ、サソリなどの勃起力強化につながる成分も配合されています。
一般的にトナカイの角やサソリは高価な成分ですから、なかなか配合されていませんが、アトミックスには配合されています。

ページの先頭へ