夜の帝王の効果

精力剤

精力剤 → 夜の帝王の効果

目次
夜の帝王に含まれる成分

夜の帝王は、精力剤に満足していない利用者からの声から開発されたサプリメントで、ED治療薬のバイアグラなどとは違う驚きの勃起感覚を得ることができます。

夜の帝王は今までの精力剤とは異なり、希少性の高い上質な冬無視夏草を贅沢に使用していますから、20代の頃のようなガチガチの勃起力を得ることができます。

ただ精力剤の分野でもかなり高額な商品で、1回あたり1500~5000円程度してしまいますから、毎日飲み続けるのは現実的ではありません。そのためこの日が勝負という時におすすめの精力剤です。

夜の帝王は、今までの精力剤で効果を感じられなかった人にオススメのサプリメントで、20代の頃のようなガチガチの自信を取り戻すことができます。

夜の帝王には濃縮コルジセピンによって、男性ホルモンのテストステロン、コルチゾールがパワフルになりますし、アンドロゲンを活動的にし、男性力を実感、健康維持などで注目を浴びている良質な冬虫夏草から抽出されています。

若い頃の気力を取り戻したい人や、日頃の過労やストレスで元気がない、活力がみなぎるまで時間がかかる、ペニスの硬さに不満といった悩みを抱えている人には夜の帝王はおすすめです。

夜の帝王には冬虫夏草のエキスが配合されています。冬虫夏草は最高級の成分で、古来から滋養強壮や不老長寿のための高級食材として重宝されてきたキノコの一種です。

冬虫夏草は貴重な植物なので、なかなか手に入りませんでしたが、現在では人工栽培も可能となり、サプリメントや漢方で使用されるようになりました。

この冬虫夏草にはコルゼセピンやβ-グルカン、D-マンニトール、キチン、キトサン、メラトニンなどの有効成分が豊富に含まれています。

こういった有効成分によって免疫力を高め、スタミナを回復することができますし、生活習慣病の予防や改善効果も期待できます。

男性の精力というのは、精神面や体調に大きく左右されますから、冬虫夏草の効果で体調を改善し、精力を取り戻すことができます。

夜の帝王には、冬虫夏草エキスに含まれているコルジセピンを175倍に濃縮したものが配合されています。
コルジセピンは3-デオキシアデノシンとも呼ばれている抗生物質の一つで、DNAやRNAの合成を阻害することで、悪性腫瘍の分裂を阻害し、積極的細胞死を誘発させる効果があると考えられています。

また男性の活力にも効果があり、テストステロンやコルチゾールをパワフルに活性化させます。

夜の帝王には冬虫夏草以外にもマカやL-アルギニンや赤マムシなどの成分が、ふんだんに配合されています。

マカは古来インカ文明の頃から現地の人たちから大事な栄養源として重宝されてきた植物で、必須アミノ酸が豊富に含まれ、アルギニンも豊富に含まれていますから、滋養強壮や精力増強に効果が期待できます。

L-アルギニンは成長ホルモンの分泌を促進し、筋肉増強やアンチエイジング、血管拡張作用があるとされています。血流が改善されることでペニスに流れる血液の量も増え、勃起力を高めることができますし、疲労回復や免疫力向上などの効果も期待できます。

赤マムシはタンパク質やアミノ酸が豊富に含まれ、血液の正常化や血流の改善が期待できます。

スッポンは、赤マムシと同じように精力の象徴として知られていますが、男性の精子を作り出すために必要なリンや鉄分、亜鉛などの成分が豊富に含まれています。
また浄血作用もあるため、血液を正常にする効果もあります。

夜の帝王は、1回あたり2~3カプセルを目安に摂取することが推奨されています。ただバイアグラなどのED治療薬とは違って、飲んですぐ効果が現れるわけではなく、毎日継続して摂取することで徐々に体質が改善していき、若い頃のような勃起力を取り戻すことができます。

もちろん薬ではありませんから、用法・用量に決まりはありませんが、1回飲んでビンビンになるということはありませんから、事前に理解しておきましょう。

夜の帝王は天然成分で作られていますから、副作用の心配はほとんどありません。ただ含まれている成分にアレルギーがある場合には、何かしらの症状が現れる可能性がありますから、成分表をチェックしておくことが大事です。

人気記事!ギムロットαの記事はコチラ

またあまりにも過剰摂取してしまうと、体調を崩す原因にもなってしまいますから、1日2~3粒を守るようにしましょう。

夜の帝王の口コミ
・今までは疲れがたまっている時などはエナジードリンクを飲んでいたのですが、ほとんど効果はありませんでした。効果は高いので、値段を惜しまず購入しています。夜の帝王のおかげで夜の生活も充実しています。

・最近精力がなくなってきたことを友人に相談すると、その友人から、後日夜の帝王を数粒譲ってもらいました。ムラムラも実感することができたので、よかったです。

人気記事!アプソルシンの記事はコチラ

ページの先頭へ