精子が水っぽい悩み!おすすめの精力剤について

精子の量 精力剤

ホーム精子の量に関する記事一覧 → 精子が水っぽい悩み!おすすめの精力剤について

目次
    
結論!濃い精子を増やすにはヴィトックスα!
濃い精子の量をたくさん増やすために、ヴィトックスαを飲みました!


~~飲み始めて1週間~~
飲み始めてから1週間でドバドバと濃い精子を射精するのを実感しました。
ペニス増大と共に実感でき、自信のあるペニスを手に入れることができました。

  1. ヴィトックスα

    精子の濃さ 5.0
    精子の量 5.0
    即効性 5.0
    価格:
    12,800円(税込)
    容量:
    1本30日分 早い者勝ち!!+1箱プレゼント!

    ・飲んだ次の日にペニスの変化を実感!
    ・2週間、1ヵ月飲んで確実に濃い精子の量が増えた!
    ・溢れ出る即効性とギンギンのペニス勃起力!

    管理人のレビュー

    精子の量を増やすのに欠かせないのがシトルリンとアルギニン。
    そのシトルリンとアルギニンの配合量が、多くの商品の中でNo.1の配合量を誇るのが「ヴィトックスα」です。

    そして私が今まで飲んだ増大精力剤の中で、精子の増量を一番実感した精力剤です。

    商品詳細を見る

精子が水っぽく薄い原因

ある日精子が水っぽく薄く感じるという男性は少なくありません。これは男性ホルモンの一種であるテストステロンの減少が主な原因として考えられます。

男性ホルモンであるテストステロンが減少する原因としては、加齢のほかに生活習慣の乱れなどがあります。そのため生活習慣を改善してテストステロンを増やすことで、精子を濃くすることが可能といえます。

精液が薄い場合、精液の原料となる栄養素が不足したり、加齢によってテストステロンが減少する。ストレス。肥満。食生活の乱れ。喫煙や飲酒、病気、オナニーのやりすぎなどが考えられます。
精液の8割はアルギニンで、外部から摂取した栄養素を使って精液が作られています。そのため原料となる栄養素が不足してしまうと、精液も不足してしまいます。

また加齢によってテストステロンが減少してしまうため精子も薄くなってしまいますし、ストレスがたまると体の全体的な機能も低下して精子や精液の生成もうまくいかなくなってしまいます。
そのほかにも肥満はホルモンバランスが乱れやすくなったり、食生活もおろそかにしていることが多く、その結果精子にも悪影響を与えてしまいます。

タバコやアルコールを過度に摂取すると、男性ホルモンを減少させたり精子の量が減ってしまうという研究結果もありますし、高血圧や糖尿病は血管に大きな負担がかかりやすく、精子が作られづらくなってしまいます。
また十分期間をあけずにオナニーをやりすぎると、体内で作られた精子が消費されてしまい、精子が薄くなり水っぽくなることもあります。

1日で作られる精子の量には限界がありますから、頻繁にオナニーをすると薄くなってしまいますから、3日程度あけてオナニーをするなど回数を減らすようにしましょう。

このように精子が薄くなる原因はいくつか考えられます。たかが精子が薄いと軽視せず男性機能を維持するためにも、なぜ精子が薄くなるのかを知り改善につとめるようにしましょう。

精子増量に効果のあるスクワット
スクワットは脚力の強化、または維持にとても有用な方法です。特に筋力が弱まるような高齢者の方には、絶対におすすめしたい運動方法になります。ランニングやジョギングのように、過度な心臓への負担もありませんしね。そこで今回は、高齢者の方に特におすすめしたいスクワットのやり方についてお話をさせていただこうと思います。

まず、椅子やテーブル、ベッドなど何か掴めるものを見つけてください。そして、その掴めるものを掴み、その上で膝を90度近くまで曲げて負荷をかけるのです。もちろん、それでは厳しいという方はそこまでやる必要はありません。少しだけ膝を折り曲げ、少しだけ負荷をかけるだけでも十分です。
感覚としては、グイッグイッという感じでは無く、クイックイッといった軽い感じで大丈夫です。

それを10回から30回、ご自身の体調や筋力と相談をして実行してみてください。可能であれば、朝昼晩と三回やるのが望ましいですね。このように何かを掴みながらスクワットをすることで、後ろに倒れたり前に転んだりすることは無くなります。非常に安全にスクワットが出来ますので、筋力の弱まっている方には最適な方法になりますよ。

そしてある程度慣れてきましたら、今度は椅子に座り、両手を胸にクロスする形で納めた状態で立ち上がってください。こうすることで、腕の反動が無い状態で立ち上がることになります。つまり、脚だけで立ち上がるので非常に大きな負荷がかかるということになるわけですね。

もちろん、立ち上がりに失敗したとしても椅子がありますので安全です。これを10回、朝昼晩と繰り返すことで、安全に脚力を強化させることが出来ますよ。

もちろん、慣れてきましたら回数を増やすなどして一層負荷をかけるようにしましょう。継続して行えば、一ヶ月ほどでその効果を実感できるようになるはずですよ。
以上が、高齢者の方に向いているスクワットの方法になります。是非とも参考にしていただき、健康な身体作りの一助にしてください。
精子増量を実感できるサプリメント
最も精子を増量するのに重要なのが、精力剤です。



この方法は確実に精子増量の効果を実感できるでしょう。

精子の量がどうしても少なくて、精力にも悩んでいた時に、精力剤を飲んでからかなりのサイズアップ効果と、それに伴い自然と射精の気持ちよさも大きくなりました。

精力剤は精子を増やすのに必要な成分がギッシリと含まれています。

• シトルリン:下半身の血流をアップさせてペニス自体を大きくする
• アルギニン:精子の元。成長ホルモンに欠かせない成分。当然ペニスの成長を促す。
• 亜鉛:ペニスの機能を支える最重要成分。精子の元であるので、ドバドバ出る。


シトルリンとアルギニン、亜鉛の組み合わせで、精子がたくさんドバドバでた実感があります。

精子の量が増えると、セックスの時にたくさん精子が出るので、快感を大きくなり、かつ射精量を満足できます。精力剤を飲んで本当に良かったです。

私が愛用している精力剤は、ヴォルスタービヨンドというサプリです。このサプリを飲んでからは、

• 通常時:3.5cm→7.2cm&精子がサラサラで薄い
勃起時:8.5cm→13cm&精子がドバドバでて、量も凄い!

という実感を得ることができました。また射精の時の気持ちよさもかなり大きくなりましたので、ヴォルスタービヨンドを飲んでから、ペニスに自信を持ててセックスを楽しくすることができています。

やはりサイズアップに加えて、精子がたくさん出る気持ちよさは他には代えられないです。

• ペニスが小さく、精子量も少なく、楽しくセックスができない

Volstar-Beyond(ヴォルスタービヨンド)

もし上記の悩みがある方はぜひ今回の方法を参考にしてもらえれば、嬉しいです。

ヴォルスタービヨンドの詳細はコチラ!

ページの先頭へ